永田町のど真ん中にキッズルーム!?

実は、ガイアックスグループのオフィスであるGRID6階にはキッズルームがあります。まだまだ手のかかる赤ちゃんから、キッズまで楽しむことのできる空間です。せっかく会社のイベントに参加しているんだし、私自身もみんなと話したいし、ほっと一息つきたい。肩が痛くなってきたから抱っこ紐をはずしたい…とか。そんな時のキッズルームです。

Read More

働く人こそ!ヨガのある暮らしを -7ヶ月間のガイアックス オフィスヨガを終えて-

2016年7月〜2017年1月までの水曜日の夜、ガイアックス オフィスにてヨガクラスを開催していました、ヨガインストラクターのHidekaです。 先日1月末で、7ヶ月間のクラスが終了しましたが、延べ70名の方が参加してくださいました。仕事の後、オフィス内の会議室で気軽に参加することができるため、「はじめてのヨガ」という方が多かったです。

Read More

男性参加者が意外と多い!?今年のオフィスヨガ@Gaiaxもあと4回!

皆さん、こんにちは!オフィスヨガ@GaiaxインストラクターのHidekaです。ガイアックスグループでは、水曜日の19:30~、6階セミナールームにてヨガ教室が開催されています。少しでもヨガ教室の雰囲気を知っていただけたらと思い、今日は、オフィス@Gaiaxを楽しんでいただいている参加者の皆さんにインタビューしてみました!

Read More