Challengedメンバーがガイアックス新オフィスGRIDのビル運営をしています!

ガイアックスグループは、今年1月にNagatacho GRIDに引っ越しました。移転先の永田町では、なんとガイアックスがビル運営をすることになりました。私にとっても初めてのビル運営。是非Challengedメンバーと一緒にチャレンジしたい。今日は、そんな思いから生まれた、Challengedメンバーの増員についてご紹介します!

Read More

思い描いた構想が形になった日、LITALICO社がついにガイアックスグループに上陸!

今日は、11月10日、LITALICOさんプロデュース、ガイアックスグループ対象の研修会当日の様子をご紹介します。 当日、LITALICOさんとNeedle-Moversメンバー全員で会場のセッティングしながら、ふと思いました。ああ、なんか思い描いていた構想が形になるって素晴らしいことだと。

Read More

「LITALICO社がついにガイアックスグループに上陸!」するまでの話

そもそも、LITALICOさんとのコラボレーションが始まったきっかけは、challengedに関する取り組みでした。それが、「どんなコラボレーションができるだろう」と、数カ月前からLITALICOさんと打ち合わせを重ねるうちに、challengedを起点として考えるのではなく、なぜコラボレーションをするか、その原点を探りたいという議論になりました。

Read More

体も心も解きほぐしてくれる、みねさんは私にとってのマイナスイオン

バックヤード(備品倉庫)を改造し、念願のマッサージルームを開設することができました! Challengedのマッサージ師、みねさんがマッサージルームを運用しています。「みねさんのパワーに支えられてます」という、ビジネスマーケティング事業部の岡田さんに話を聞いてみました。

Read More